口プが苦手な人は・・・

たまに口プきついとかで、なんか迷っちゃう人いますよね。
そんな人は読んでみましょう。


とりあえず対戦中に相手が口プしてきたら

「もう決めちゃったよ」

って言えば相手は何も言ってきません。
とりあえず涼しい顔して、対戦表でも見て

「あぁ今日は何々さん強いですねぇ(対戦相手じゃないほうがいい)」

とか言ってやり過ごしましょう。

実際にまだ決めてなかったら、仕方ないので相手の言ってたことはすっぱり忘れて、相手に気づかれないように親指でタッチして技選択しましょう。

まぁ元々どっかの誰かさんと違って長考しないでさっさと決めるので、口プしてくるころにはもう決めちゃってたりするんですよね









思ってたより書くこと少なかったわ。